2 シグナル女 ルイ

1/17
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

2 シグナル女 ルイ

そんな哲郎の前に、 赤い髪にショッキングイエローのチューブトップ、デニムの短パンを履いた女が現れた。 女はルイと名乗り、 「あんたが、バクオンの鬼のテツロウ? 噂より地味ね」 と言った。 まるで信号機のような女と比べれば、誰でも地味に見えるだろうと思いながら、哲郎はルイを無視する。 正体不明の女に関わるほど、暇ではないし、誰かれかまわずの誘いに乗るほど、女に飢えているわけでもない。 何人かの女を抱いてみたが、誰もアンジュの代わりにはならなかった。 哲郎の胸に淀んだ澱が晴れるのは、時間を待つしかないのだろう。 しかし、 「ねえテツロウ、男をひとり、殺ってくれない?」 ルイの言葉が、立ち去ろうとする哲郎の背中に降る。 「報酬は、チームカラーの『白』と、アタシよ」 それがまるで珠玉の宝石のように言うルイに、少しだけ興味が沸いた。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!