あの後のこと

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
この後のページも 思い付いたら懺悔と報告を 書いていこうと思っています。 もし読む機会があったら誰でもない貴方に 読んで欲しいと思います。 これから下は貴方に送る手紙と 思って読んでください。 ○○さんへ 貴方がどうしてるかが気になって たまに偵察したりしてました。 そして結構前に貴方の書いた文章や動画を 拝見させて貰いました。 ストーカーに近い事をしてしまい もし不快にさせたならごめんなさい。 ただ、元気そうで良かったです。 何よりそれが心配だったので・・・。 ちなみに貴方と付き合っていた当時は 少なくとも誰にも取られたくないと思って 付き合っていました。 単なる所有欲なのか、これが好きという ものなのか今になっては解りません。 あと貴方に報告が2つあります。 1つめは、今年大きな出来事があります 2つめは、笑って生きてはあまりいません。 幸せか?と言われれば難しいところです。 衣食住や性的欲求に困ってはないですが 幸せかと言われると違う気がします。 貴方の望むようには 生きていないかもしれません。 ごめんなさい。 ○○より
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!