感想・レビュー一覧 7件

若いとか魅力とかではなくて、自分が性欲ないのにしてくれと言われ義務でしなければならない時、気分は冷めてくし、嫌だと思うょ、やイチャイチャはお互いが求め合う時に存在するものだと思うけどなぁ、そこまで義務
9件
愛されてないとわかってるなら、やめたほうがいい、愛してくれる人と一緒にいることが幸せにつながるのでは?夫婦、カップルは鏡、相手がダメなやつだと自分も知らず知らずダメなやつになってしまうょ、うちは世間で
3件
怒って当たり前、非常識な親から出てきた子供は、、やっぱり非常識!だからもぅ止めとき、お金の事も、愛情の事も、車から落ちたときのことも、エッチの事もひっくるめて、やめときな、、子供いるんだから、結婚焦る
3件
DV心配ですね?
2件
実は結婚できてたのょ、慰謝料なし、円満離婚、だいぶ経つけど、、色んな小説読みたいから隠しててごめんね、
5件
それより、恋愛や結婚でも、一緒にいる意味あると思う、Hがいぃとか、めちゃ愛してるとか、お金すごくつかってくれるとか、一つでもあれば、他を我慢してってのはわかるけど、何か、がっちゃんにありますか?たくさ
4件
浮気されて、、まだ愛してる男なら許せない、浮気された事実が忘れられなくて辛い思いするのが目に見えてるから、別れる、愛してない旦那なら、生活金の為我慢して許せる、

/1ページ

7件