-がっちゃんから?-

10/10

128人が本棚に入れています
本棚に追加
/2121ページ
がっちゃんは家事を積極的にしてくれます! めっちゃ 嫌そうに! わたしは流産してから 極度の腰痛と腹痛 原因不明の体調不良が続き 中々 家事ができません(><) がっちゃんが理沙なんかと付き合ってなくて 椿と理沙が二股でなかったら 椿も流産せずに 可愛いBabyちゃんを抱けて 体調も悪くなってなかったのに! がっちゃんと出会って 不幸に 真っ逆さまです(><) それでも 椿小説にクレームですか? がっちゃん(;_;) わたし… こんなに苦しんでます! 29日までにがっちゃんの借金毎月4000円も払わなきゃいけないんですが あるのかさえ 聞けません… わたしは 立て替えるお金もありません(T^T)ニャー だって 食費がないから どうやって 次の給料まで生きようか? 脳腫瘍の病院は来月も無理だから 再来月の4月にしても 悪性になってないか 不安でたまりません! わたしって 別れ話を がっちゃんのことを考えて 資格試験後に延ばしてるって ただのお人好しでバカですよね(||´Д`)チヌカモ…
/2121ページ

最初のコメントを投稿しよう!

128人が本棚に入れています
本棚に追加