佐伯家での密談

17/20
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
はあー…とため息を吐いた祥平。 「正直に言えば、俺も兄さんとは離れて暮らしてきたからあんまり実感はないんだ。兄弟だって言われても…。たまに会う親戚っていうか、従兄みたいな感覚かな。同じ"兄さん"でも貴浩兄さんの方がまだ近いような感じだし」 龍崎貴浩、か。 貴浩兄さんは佐伯の父の前妻の息子だから、俺たちにとっては腹違いの兄ということになる。 あの人はどうも苦手だ。 あの、人を食ったようなところが特に。 ブブブブブブブ。 携帯のバイブ音が響く。 ポケットを探るが、俺のじゃない。 「お、噂をすれば影…かな?」 まさかこのタイミングで? どこかで様子を窺ってたんじゃないだろうな。 「もしもし…貴浩兄さんの話がちょうど出たとこだったんだよ。……うん、そう。今は翔真兄さんと2人だけだよ。そっか…分かった。じゃあまた連絡待ってるから」 「何の用件だ?」 「実は貴浩兄さんにも相談していたんだ。今後のことについて、いろいろと……」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!