*あとがき*

2/2
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
突然ですが、私にとってはBL=R18、でして。 直接的な性描写皆無の、こんな素人の小説を読んでくれる人なんているのだろうか?と思いながら書き始めた、「第一希望は『ひとりじめ』」 応援やスター☆に本当に本当に励まされて、完結まで至ることが出来たと思っています。 『女体化』というキーワード、そして登場人物たちのヤる気満々の言動・・・にも関わらず、何とももどかしいピュアボーイたちばかり。 最初の内は、私自身も書きながら『・・・って、またヤらんのかいッ!』とヤキモキしておりましたが。 好き勝手に動き回ろうとするキャラたちに対して、段々『フン、ヤらせねーよ!!』という対戦モードに突入w 何なら『最後まで上手く行くな!』と思っていたのですが、最後の最後でチハとユイの2年生コンビに負けてしまいました。 あー、書いていて楽しかった(*´ω`) この後誤字脱字やら細かいところをわかる範囲で修正して、そしてこの3人の男子たちの物語を終わりたいと思います。 最後まで読んで下さった方がいらしたら、こんなに嬉しいことはありません。 どうもありがとうございました(*^-^*) 2016.3.4 ちひろ実梨
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!