感想・レビュー一覧 5件

完結おめでとうございます&お疲れさまでした。 こにしさん味つけのエンタメミステリー、最後のオチまで楽しく拝読しました。 今回は謎解きもさることながら、双子主人公の特別な関係性が魅力たっぷりでした。
ネタバレあり
2件1件
桂奈さんの文章の特徴は、そのスピード感だと自分は勝手に解釈しています。 以前の作品だと展開早すぎない?とこっそり思っていましたが、この作品、そのスピード感が無理なく出ている上に起承転結の連鎖がはっ
1件1件
これから翔と遥の二人はどうなってしまうのだろう。 このお話は、とっても読みやすくて、キャラがはっきりしていて、おもしろいです。 窪田先生のお話は、悲しかったです。 翔と遥が、これからどうなってし
ネタバレあり
1件1件
とっても読みやすくて、おもしろいです。 今のところ佐野くんが好きです。 物語がちょうど気になるところで終わったので、これからが楽しみです。
1件1件
面白いです!そして、入れ替わった後が更に面白い(笑) そして、流石、書籍化作家様です。文章力もあり羨ましいです。 続きを期待しています。
1件1件

/1ページ

5件