男に世継ぎは産めません

3/17
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「……これも何度もいうようですが。 私は男、です」 「別に男だってかまわないだろ! うちの国は同性婚は禁止じゃないし! 世継ぎのことを心配してるんだったら、 魔道師に女体化できる薬を作らせて、 おまえが産めば」 ぶちっ、 テオミルのこめかみから なにかがぶち切れる音がして、 ウィッツの顔から一気に血の気が引いた。 「おまえは子供か、このバカ王が! 一般人ならそれでもいいがな! おまえは王なんだぞ! 国民の生活がかかってるんだぞ! いい加減、聞き分けろ! なにが女体化だ! 誰がおまえの子供なんて産むかよ!」 一気にそれだけまくしたてたテオミルは ふん!と鼻を鳴らすと足音も荒く、 その場を去っていった……。   ……なにがバカ王だ、テオミルの奴。 いいすぎだっつーの。 ひとり残されたウィッツは完全にふて腐れていた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!