感想・レビュー一覧 11件

溢れそうな想い、ぎりぎりの表面張力。 言わないことが 私の一番の想い ものすごくわかるなあと…と頷きながら読みました。 強い気持ちは、言葉にして零してしまうと想いまでも溢れてしまいそうで。 言
ネタバレあり
1件1件
表面張力! 溢れる想いをギリギリに。 その刹那の美しさにドキドキしました。 ゆらゆら迷いながら、張り詰めていく想いを胸に秘めている… 表紙も画像も、とてもマッチしていたと思います。 バレンタ
1件1件
糸井 花さん、こんばんは。 河内 はろんと言います。 レビューさせていただきます。 溢れそうで溢れない気持ち、何かを一つでも行動してしまったら溢れてしまう。 「言わないことが私の一番の想い」
ネタバレあり
1件1件
糸井 花さん、こんばんは。 夜分遅くにレビュー失礼いたします。 表紙の可愛らしさに惹かれながら、読ませていただきましたが バレンタイン開催のイベントに相応しく 甘く、温もり、溢れる想い、とても素敵
ネタバレあり
1件1件
今にも溢れそうな気持ち。だけど、君への想いは溢れそうで溢れない。そして大切にそっと積み重なって行く想い。言ってしまえば、楽になる気持ちもあるかもしれない。だけど、今は君を想える時間こそが私を優しい気持
ネタバレあり
1件1件
溢れんばかりの相手を想う気持ち、そして心という名の器。 想いというものは限りなく、そして暖かい。 どこまでも果てしなく、尊いもの。 しかしながら、その想いも相手に伝わらなければ…… たとえ片想い
ネタバレあり
1件1件
レビューを失礼します。 強すぎるゆえに伝えない想い、けれど今にも溢れ出しそうな感情。 そうした気持ちを表面張力に例えた表現に、引き込まれました。 素敵な作品を読ませて頂き、有難うございます。
ネタバレあり
1件1件
初めまして今晩は、理貴と申します。 レビュー失礼しますm(__)m 表面張力ギリギリの感情、想いが強ければ強いほど言葉にすることが躊躇われるのかもしれません。 今回イベントで御一緒出来ましたご縁
ネタバレあり
1件2件
花さんおつかれさまです♪ 募る想いを、こぼさないように留めておこうとすることの辛さ。 募らせているのも留めているのも、自分だけで、、、そこにせつなさを感じているのもまた、誰でもない自分自身。 言
ネタバレあり
1件1件
まずは、イベントお疲れ様でした 詩の内容もさることながら、 「表面張力」というタイトルに、「溢れそうな想い」の詩文 名の付け方が素晴らしいなと思いました。 沢山の君への想いを溢れさせ、こぼれそうで
ネタバレあり
1件1件
溢れそうな想いを必死に押し込めて、ここまできたら、あふれているのか、こぼれているのか、どっちが上で、どっちが下かわかんなくなっちゃうような、 無重力空間に漂うまあるい水のように、ちょっと触れただけで
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

11件