贈り物

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

贈り物

「パトちんおはよう♪ あら?パトこのウサギさんどこにあったの?」 「プヒー(*^^*)」 「花瓶にカサブランカ! パパが活けてくれたのかな?」 「プヒー(*^^*)」 「シルバニアといえば… もんたん元気になったかな」 「プヒー(*^^*)」 ママはエブリスタの更新情報をチェックし 「嬉しいo(^▽^)o もんたんが退院されたって♪」 「プヒーo(^▽^)o」 「ん? シルバニアとカサブランカ? なんか不思議かねー。 でもほんとによかった♪ ねぇパトちんo(^▽^)o」 「プヒーo(^▽^)o」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!