感想・レビュー一覧 10件

面白かったです。 続編書いてください。
1件1件
予想以上に面白くて、気づけば一日で読破してしまいました。 魔術の設定の面白さもさることながら、キャラクター造形が本当に素晴らしい。パンツロッテさん可愛すぎんよ……。 ヴァンとリーゼロッテは勿論のこ
ネタバレあり
1件1件
文章に引き込まれていくように楽しく読ませて頂いております(*^^*) 母さんTueeeeeeですね! ヴァン君素敵ですね! また全て読み終えたらレビューさせて頂きますね(^^ゞ 【追記】 ヴァン君と
ネタバレあり
1件1件
どもども。星埜銀杏です^^ノシ イベント参加、どうもありがとうございますッ! 作品を一章だけ拝読させて頂きました。 一番最初に感じたのは、とても読みやすく頭にスラスラと入ってくるお話だなという感想
2件1件
ヴァンのお母さん最高! 嫌がる息子の黒歴史を皆の前で読み上げる悪魔的所業はさすが産みの親。 この親にこの子ありって言うけど受け継いでますね。 それに比べて、リーゼロッテはかなりいい子ですね。 高飛車な
ネタバレあり
1件1件
この作風、大変好みです!!まずはその一言に尽きます。 またそれを差し引いても、作りこまれた魔術・呪術の設定や世界観、キャラクターの背景なども大層凝っているため、チート級主人公のハーレムものという王道
1件1件
イベントへのご参加ありがとうございます。大変遅れて申し訳ございません。 さて、学園を舞台にした魔法系ファンタジーという、王道な小説ですね。僕は基本的にハーレムなどのジャンルは敬遠していたのですが、た
ネタバレあり
1件1件
こんばんわ! 100ページほどまで読ませていただきましたので、早めですがレビューさせていただきます。 まず初めに、ドが付くほどの王道ファンタジー作品で見ていてとても楽しいです(私が王道ファンタジーが
2件1件
真面目な作品応援イベントから来ました。 文章力: ☆☆☆ 構成力: ☆☆☆☆ 登場人物:☆☆☆☆ センス: ☆☆☆☆☆ 一言 or 改善点 いかにもテンプレじゃが、構成とかは悪くない。 ただし、それ
1件2件
どうも!作品読ませていただきました! タイトルから気になってましたが、中身も最初から引き込まれる内容で、主人公のなかなかのやる気なさっぷりと言うか、クズっぷりと言うか…そでれいて才能は一流という、今
1件2件

/1ページ

10件