感想・レビュー一覧 4件

ヤバイな…… って思いました。 彼にキュンと来てしまった自分…… 不覚っ( ・∇・) 意外なキュンをありがとうございました。
ネタバレあり
1件
な、何だ?!このフシギなんだけど魅力的なお話は!なぜだか読後に心が温かくなりました
ネタバレあり
1件
ベントレーベントレー!!ww 今回のピースは鬼門だけど、ピースの前にも 一吹きさせてもらった><w 彼の純粋な子供心は憎めませんw 心から、来てよかったね><って気持ちになれる 快さんらし
ネタバレあり
1件
ベントレー、ベントレー♪ ああ、UFOは男のロマンですからねぇ……でも、ないわー。 笑わせていただきました^^
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件