現実は、甘くない。

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
……フラれた。 フラれた……っ。 今日の為に、頑張ってきた。 気持ちを伝えるために、爆発しそうな想いを抑えてきた。 でもダメだった。 他に好きな人がいるんじゃ、しょうがないよね……。 「おー、いい眺めじゃん」 この能天気な声は。 「お兄ちゃん……」 いい眺め、そう、ここは地元民でも知る人ぞ知る夜景スポット。 涙をこらえて、夜景を睨み付ける。 「なぁ、それもチョコだろ」 「……うるさいな」 空気読めっ。 「なぁ、それ、俺にくれよ」 黙れっ。 「……お兄ちゃんの分は渡したでしょ」 今朝お兄ちゃんの机に置いといてやったじゃん。 「えー、たんねぇもん」 このバカ兄は……っ! 体をひねるとピースしてる影が見えた。 「あんなんじゃ、たりねぇよ」 「……だって、本命だもん」 数、稼ぎたいだけでしょ。ガキ……。 「だから貰ってやるって言ってんの」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!