episode 177 ユニコーンの角

30/30
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
わがままなご主人様の命令で 車はバッグのまま急発進する。 それこそ道端に蹲り もう一服し始めた新聞記者を撥ねる勢いで。 「ねえ!」 「うわっ……!」 僕が窓を開け勢いよく顔を出すと 凪はあんぐりして咥えていた煙草を落とした。 「なに……?」 目を丸くしたまま立ち上がる彼を 手招きして呼び寄せる。 「僕と一緒にゲームしない?」 「君と……戦うの?」 「いや、僕らはチームだ。勝算があれば取材も受けるよ」 それだけじゃない。 「――あなたにだけ真実を話すと約束する」 つまりうまくいったら ユニコーンの角を見せてあげようってわけさ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!