初恋は実らない

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

初恋は実らない

A「ねえ、やっぱ途中まででいいから、一緒に付いて来てもらえない?」 B「ばぁか、何弱気になってんだよ。何のために俺が他の女子ども追っ払って佐藤連れて来てやったと思ってんだ?アイツ下で待ってるから、とっとと行って告ってこいっての。大丈夫、おまえ大人しくしてりゃそこまでブスに見えないから」 A「なにそれ。全然励ましになってないじゃんっ!!………でもありがとう優弥。がんばってくるね!」 B「おぅ、じゃーな!(……おまえが他の野郎のカノジョになる瞬間を間近で見届けるとか、どんな拷問だよ、冗談じゃねぇ。軽々しく礼なんて言ってんじゃねぇよ鈍感が……)」 (end)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!