そういうことにしておこう

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「あと二分で命が尽きるぞい。思い残すことは無いかな?」 と背後に佇む死神が、これ見よがしにVサインで私の死期を報せた。ウザい。 A「思い残すことだらけよ」 大好きな人にあげるつもりで初めてチョコレートを作ったのに、結局出会えないまま今に至る。 渡せないまま死を迎えるなんて……。 A「……これ、あんたにあげる」 と、チョコを死神に差し出した。 B「おや、良いのかい?」 A「このまま未練がましくチョコレートを持ったまま死ぬなんて情けないから、処分して貰いたいの」 B「ヒッヒッヒ……それではお言葉に甘えて頂戴するよ。パクッ……うっ!」 二十分後、私は死ななかった。 その代わり、死神が……。 A「きっとチョコが美味しすぎて昇天してしまったのね」 ……そういうことにしておこう!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!