若いって罪

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「ハァハァ、お嬢ちゃん、いくつ……じゃなくて。 こんな時間にひとりだなんて、ハァ、危ないなー」 「あのな……」 「お兄さんが、ハァハァ、送ってあげようかー?」 「そうじゃなくてな……」 「大丈夫だよ、ちゃんと送ってあげるから。ハァハァ」 「いや、わしはこう見えて、還暦を過ぎてるんじゃが」 「きたーっ!美少女ロリババァ! 萌える!燃えるぞーっ!! ロリより断然、萌えっ!!」 「……一度、落ち着かぬか」 「お持ち帰り、お持ち帰りしてもいいですか!!」 「……」 真性の変態を釣ってしまうとは。 若いって罪じゃな。 ……しかし。 どうやって逃げたらよかろうか?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!