感想・レビュー一覧 44件

一気に読みすすめてしまうほど面白かったです♪ バトルあり恋愛あり………中身のつまった作品です(*´∇`)
2件2件
おめでとうございます(*´ω`*) 夜泣きとかひどくないですか? 周りに助けてもらいながら、子供が寝てるときは一緒に寝たり自分がリラックス出来ることをやるのがストレスを溜めないコツですw 更新よりも身
1件
おお! 大事業でしたか! それまで結構密でしたのに長らく更新がなかったので大丈夫かしらと思っておりましたが、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 病気ではないけれど大変に体力を消耗する事と思いま
第一子出産おめでとうございます?*\(??ω??)/*? ゆっくり待ってますのでリアル頑張ってください。 いつも応援してます~☆
1件
エインはいやだー。エインじゃなくてシオとリルが両思いになればいいのに。シオかっこいい。
1週間…寂しいです? どちらの国に行かれるか分かりませんが、気を付けて行かれてください( 〃▽〃)
凄く面白いです! チートや主人公最強、転生が多い中で普通のファンタジーで自分好みの作品ってなかなか見つけるの大変なんですけど、こんなにいい作品に出逢えて凄く嬉しいです。 しかも女の子が主人公のファ
3件1件
こんばんは。 もう、ホロリ泣きました(T-T) リル大丈夫なの?大丈夫?ばかりが最近続くようで、なるべく帰宅してから読んでいます。 講習の面前でホロリ泣かないように(苦笑) この後は、そうですね。 決
3件1件
とても面白くてわかりやすいし 時には感動もあり大好きな話しです★ 更新楽しみにしてますっ! 2度目読み始めたんですが 最初らへんのリルの名前が フェンシオになってる。。? カレンがカリンに。。?
ネタバレあり
4件1件
ちょっ!! めっちゃいいとこで!!!
1件
間が稲荷にも、はやばい
凄く面白かったです( ´ ▽ ` ) 今更新されているところは感動して、電車で読んでいたのに涙がでそうでした( T ^ T ) 登場人物もそれほど多くはなく、混乱せずに読むことができました!各々のキャ
2件1件
エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
強くて不思議な主人公に惹かれる。大まかなストーリーはありきたりだけど、登場人物の個性で楽しませてくれる作品。 ただ、最近は「~て」とか、「~で」で終わる文が多く、読みづらい気がします。少し前までの文の
2件2件
初めまして、黒崎と申します。 モバゲー内の小説課(誤)としていた頃からエブリスタにおりますが。 もう大概イイ中年なのでライトノベルという枠が出来たことすらここ数年で知りましたw 書きを保留し
1件1件
ホントにただの暇潰し??離れる事を考えてる風なシオを思うと…うーん。深読みしてしまう(>_<。)
1件
とても読みやすく、面白い小説です☆ この小説の始めは、説明口調になってしまっているので、イマイチかなぁ、と思っていたのですが、だんだんと文章力?も上がり、面白くなってきました。 主人公や周りの登場
1件1件
シオ離れなんてしなくていーよ!!!!泣
1件
読んでいてにやけるーっ! 更新楽しみにしています!
1件
P483.後の始末→後の祭り
1件
p474.姿を表した→姿を現した エインw直接聞きたかったんだねwww
1件
シオの呟きは何を指してるの(>_<。) リルのこと言ってるならちょっと切ないな…。 きっとシオが居る事が大前提なのに…
1件
シオとエインのやり取りが見たい!!
1件
いつも読んでる小説を読み終えてなんとなーく読み始めたのですが、 すごく楽しい! ピュアな恋とかキュンキュンします! こんな世界に生きてみたいなぁて思いました! これからも楽しみにしています!
2件1件
焦れったい!寝ぼけたふりして押し倒しちゃえば良かったのに(≧∇≦*)
1件
ニヤけてしまう( ≧艸≦)
一気に読んでしまいました! 更新楽しみにしてます!
1件
エインが待ち構えてそう… 続きが楽しみで待ち遠しいw
1件
覗く→除く すごく楽しく拝見させて頂いております!これからもがんばってくださいな!!応援しております。
1件
シオがいるんですが、シオがちゃんといてくれるのですが!、誰かもう一人二人、やっぱり三人、気づいてあげて(>.<)!な気分です。 今後もダシダシおじゃまさせてもらいます。
1件1件

/2ページ

44件