いつもの丘の上で

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「あらあら、今年も渡せなかったのか」 「余計なお世話だよ」  木製の階段に座り込んでいる彼女の手元には、丁寧な包装が施されている箱がある。 「じゃ、今年もそれもらうぞ?」 「勝手にすれば良いよ」  いつもの事ではあるが、毎年毎年悲しげな表情の彼女からチョコを頂く…いや、半分取り上げている形になるのは悲しい。  だが、彼女の想い人は俺じゃない。数年前から、これで何度目だろうか。  最初の相談を受けて、自分の恋心を自覚した。しかし彼女との関係が壊れるのが怖くて、幼なじみのまま、おちゃらけた雰囲気を押し出して、彼女との関係を続けてきた。他人のために作られたチョコで、我慢してきた。  しかし、やっぱり、辛いわな。 「なんで、なんで泣いてるの」  叱責するような彼女の声色に、頬が熱を帯びるのがわかった。 「さ、寒いから鼻水が出てるだけだし!」  頬を撫でる風は、とても冷たかった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!