プチ事件簿 カレー食べにいきます

19/19
1200人が本棚に入れています
本棚に追加
/375ページ
「どうかな……?」 正直不安しかない。 そんな不安を揺さぶる一言。 「ん~、焦がしたわね」 やっぱりバレた! 「ごめん!スマホでレシピ見ながら作ってたら、うっかり……」 本宮君に作った初めての料理なのに……。 少しだけへこむ私に、本宮君は言った。 「別に。作ってる時の匂いで焦がしてるの分かってたから、気にしないわ」 二口目のカレーが、彼の口に運ばれる。 そして。 「誰かと食べると、ご飯は美味しいからね」 「……っ」 向かい側に座る本宮君は、微笑んだ。 「……うん、そうだね」 彼に微笑み返すと、私もカレーを口に運ぶ。 胸のあたりが、ほんのりと温かいのは。 きっとスパイスのせいだけじゃないのだろう。               fin.
/375ページ

最初のコメントを投稿しよう!