第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
眉を顰めた少女が夜の街の景色を眺めていた。 吐息は白く、たまに吹いた風で肌がチクリと痛む。 「私もなれるかな、こんなに綺麗な光に。」 「怖いのかい?」 急に背後に現れた男は優しい顔で、綺麗な声をしている。 見知らぬ男だったが不思議と恐れはない。 どこか懐かしみがある。 「うん、私怖いの。臆病なのね。」 「そんなことはないさ。誰だってそう感じるものだよ。でも大丈夫。きっと君は誰よりも綺麗な光になれる。」 「・・・私あなたを知ってるみたい。どこかであったことある?」 「あぁ。君が生まれる前にね。」 「あなたがいるとなぜか心が落ち着くの。・・・また会える?」 「きっと。」 少女の姿は次第に薄れ光となり、街に輝くどの光よりも美しく天へと昇っていった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!