もしももしももしも

7/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「はぁい! そこまで! どう?いじめられるってなかなか辛いもんでしよ? ち・な・み・に あんたが昌樹君をいじめてるんでしょ? これはねぇ、君がそのまま昌樹君を、虐めた場合の1週間後。 昌樹君は、死んじゃうよ。 君にも人の気持ちがこれっぽっちでもあるなら、辞めたらぁ? いじめ。 まあ、どうするかは君次第だからねぇ。 そうそう、昌樹君のいじめにかかわるみーんなにこれを見せてるの。 夢だと思ってもらって構わないけど、これは、 現実だから。 うーん、こちらとしては防げる自殺は防いで欲しいなぁ。 それじゃー後のことは君に任せるねぇ。 goodbye!」 終
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!