第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ヤッタ――! 透明になったぞ。 服から出ている顔や手が透明になり、鏡に映っていない。 着ている服を全て脱ぎ捨て、全身が透明になっている事を確認。 これで僕の一番の悲願であった、美奈ちゃん(義姉)の裸を鑑賞できる。 足音を忍ばせ階下に降り、風呂場に近づく。 風呂場の扉を開けようとした僕の頭を、母ちゃんがぶん殴った。 「何をやっているんだい! 素っ裸で、うろついているんでないよ。 以前ならともかく、今は美奈ちゃんもいるんだからね。 まったく」 え!?ぶん殴られて、周りを見渡す。 すると脱衣場の鏡に、素っ裸の僕が映っている事に気が付いた。 僕は慌てて言い訳の言葉を口にしながら、階段を駆け上がり部屋に駆け込む。 「ね、寝ぼけていただけだよ――――」 部屋に駆け込んだ僕の目に、僕のベッドに寝そべり漫画を読んでいる悪魔の姿が映る。 「おい!! どういう事だ! 直ぐ効力が消えてしまったぞ」 悪魔は漫画から顔を上げ返事を返して来た。 「馬鹿か、お前。 お前に掛けた魔法はサンプル品だ。 サンプル品の試用期間なんて、短いに決まっているだろう。 好きな時に好きなだけ透明になりたければ、契約書にサッサッとサインしろ」 そう言いながら悪魔は、契約書を僕に差し出した。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!