感想・レビュー一覧 37件

マルチエンド…。玲央押しの私としてはこちらのエンディングが気になります。最近このお話に出会いました。時間がたっているのでメツセージが届くか分かりませんが、更新・そして玲央君の幸せを待っています。お医者
4件
続きが見たいです。どうか復活して下さい。お願いします
9件
どうかどうか!続きを読ませてください!!! お願いいたします!!
8件
この後の展開が気になる… 気になる!!! 再開されますよーに!
7件
えっ・・・!?Σ(・?¬・?) 最悪ぢゃないか・・・
千咲は、智志がいいのに、何故、玲央なの? 合わないから! しかし、千咲って、軽かったの? なんか、軽く寝てしまった!今時の子?
2件
うわぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
だだだっ誰∑(゚Д゚)
千咲っていつ読んでも天然で 面白いよね(^^) ホントにいいキャラしてる
あああああ。やっぱり智志さんがいいよ、another storyなのは分かってるけど…!!!キュン
2件
智志~久しぶりっっ(´ー`)
で、でましたσ(^_^;) 千咲のポジティブシンキング(笑)
1件
えーー∑(゚Д゚)
ふふふ。 やっぱりリョウくんも、千咲には敵わないかな(*^^*)
やっぱり私は玲央が好きだ(*^_^*)
1件
そうそう。 いいことも悪いことも伝え合わないとね(´・_・`)
ガンバレ千咲(T ^ T)
玲央編もとても素敵なお話ですね(^-^)
1件
千咲、GO→*\(^o^)/*
玲央、しっかり~o(`ω´ )o
あぁ~ ネガティブ千咲、発動しちゃいますかね(´Д` )
いいですね~♪ 押せ押せの2人(≧∇≦)♪ 智志の時にはない感じ。
この展開待ってました(*´▽`*)
上書き~\(//∇//)\
実は気づいたら服脱いで寝てたみたいなオチじゃ無いのカァ~(((((゜゜;)
爆発しちゃうの???((((;゚Д゚)))))))
リョウくん、悪い子ね(^_^;)
色んな意味で千咲になりたーぁい!!
1件
やーだー!千咲は、やっちまったな~ でも、本当は、やってないって、信じてるよ~
リョウ君展開!?驚き過ぎて!!!千咲やっちまったな~

/2ページ

37件