森脇《もりわき》陸《りく》編

17/81
3004人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
「スープで?お通じが?」 その千影に成美も興味あり気に問いかける。 「そうなの。ご飯もお母さんにお願いして 白米から玄米に変えてもらってね。 おかずもなるべく野菜多めにしてもらって 揚げ物も控えてもらったんだけど」 ふんふん、と成美が亜美以上に食いついている。 「3日目の今日、体重がストンッと! 一気に1キロも減ってたんだよ!」 大興奮でフィニッシュだ。 ファンファーレでも聞こえてきそう。 「うそぉー!すごいすごい。 3日で1キロなんて大成功じゃない」 「まだまだ。だって、ここ最近で私、 体重が5キロも増えたんだよ」 「私も!ここに引っ越してから過食で 体重が6キロも増えた。 隠れてスナック菓子を食べちゃってさ」 「わかる!私もアイスにプリンにケーキに。 お小遣い全部甘いものに使っちゃった」 「・・・・・・・・・」 「・・・・・・・・・」 すでに亜美も保も聞く専門になっていた。
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!