感想・レビュー一覧 9件

拝読いたしましたm(__)m 光の一筋一筋が見えるような美しい描写にため息が出ながら、不思議な切なさに惹かれていました。 二人の間に淡々と流れてきた時間の音も聞こえた気がしています。 無くしたものを愛
ネタバレあり
1件3件
そすぐそこにありそうで、なかなかない話。 物語は、とても寒いや冷たいものでおおわれているけど、その中から読者が見つけるものは、『暖』です。 物語は、ある生活の一部分を切り取ったお話で、事件やオチが
ネタバレあり
1件1件
(応援) 題名の「凍てつく」とは反対の暖かい物語。 作者様が書かれる場面1つ1つが目に浮かぶ、こういうの情景描写っていうのかな、でもそんな言葉で一括りにしたく無いと思うような場面。 2人若人の
ネタバレあり
1件1件
情景描写がとてつもなく上手いですΣ(*゚Д゚*) そして人が文字の中で、まるで生きているようにしなやか! ちょっとした日常なのに、それらが混ざりあって、私自身が柔らかで繊細な世界に入り込んだ気がし
2件3件
だめです! これは引き込まれてしまいます! 透明な様で青やオレンジなどの色彩が浮かんでくる。 それは…登場人物たちの感情の色。 ほんの少しの淡い哀しみをのせて…末永く生きていって欲しいと思いました。
1件1件
穏やかで、透明感と温かみのある二人の日常。 そこには確かな愛が溢れているものの。 タイトルの通り。 凍てついた「心」も存在する。 曇りのないガラスに入った亀裂。 些細なことで割れてしまいそうな繊細な雰
ネタバレあり
1件1件
穏やかな中に、まだ癒えない悲しさがある。 きっと、もう彼女は「この世の終わりだ」と思う程の事だったと思います。 男の女の気持ちの違いもあるなぁ。 彼女は、きっと宿した命を命懸けで守りたかっただろうね
ネタバレあり
1件3件
二人の仲の良さが とても微笑ましく、心が暖まります 何気無い日常の物語は 著者の感性と主人公達の思いを ゆったりとした時間の中で 共感することが出来ました 良い作品を ありがとうございました m(
ネタバレあり
1件1件
主人公ユズと脚本家志望のマサト、二人のカップルの、まぁ簡単に言えばいちゃつく話です(笑) この世の終わりというテーマについて考えはじめたものの、寒い日に、世界が凍ってしまったらというテーマに変わって
ネタバレあり
1件10件

/1ページ

9件