☆『ドラゴンボール超/ブロリー』

6/11
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/802ページ
ベジータと激しく戦うブロリー。 ブロリーは戦う毎に 戦い方を覚え、戦闘力を上げていきます。 次第に手に負えなくなってくるベジータ。 ついにはベジータもボロボロにされて 吹き飛ばさます。 そこでついに立ち上がる孫悟空。 ↓「そろそろオラとやろうぜ…」 46007a2d-f7e1-451e-b231-c79db04ca364 そして気を爆裂させる孫悟空。 雪の国をマグマの海にしてしまう程 激しく戦う両者。 この辺のシーンは もしかしたら ナメック星オマージュなのかしら。 悟空は、ブロリーの強さに気づき 超サイヤ人ゴッドになります。 名前がちょっぴり ダ サ い ですけど 彼の中では最強の状態。 それでもブロリーは雄叫びをあげながら 圧倒してくるんですよ。 ブロリー、ホントに強え… ベジータも超サイヤ人ゴッドになって 悟空&ベジータ VS ブロリーになります。 やっぱり強い敵 対 主人公たち二人は メチャクチャ盛り上がるんですよ。 『スターウォーズ/ファントムメナス』 でのクライマックスとか。 あの時のダース・モール、 Wライトセイバー格好良かったですね。 あとは前にWatchingした 劇場版『ガールズ&パンツァー』の 西住姉妹 VS 島田有里寿 戦とか。 『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』や 『ゴジラVSスペースゴジラ』の クライマックスもそういう構図でしたね。 この組み合わせだと 敵の強さも伝わりますし 主人公たちタッグの連携性も伺えるから とても盛り上がるんですよ。 ↓戦闘シーンに盛り上がるひょーの脳内 c4617612-1424-4262-aad3-6ad942c5875a
/802ページ

最初のコメントを投稿しよう!