違和感

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

違和感

飲み会もお開きになろうとしていた。 スナック、カラオケbox。行き先は違えど大半は二次会になだれ込むようだ。 「内海ちゃん、一緒にカラオケ参加しない?」 赤い顔をした侑子先輩に声をかけられた。 「侑子さん… すみません… ちょっと疲れてしまって。また次回誘ってくれたら嬉しいです」 「えー!そっかぁ… 残念。男性諸君が泣くわぁ」 「本当にごめんなさい」 「あ、気にしないでぇ 次回は二次会も考えといてねー 気をつけて帰ってね」 酔っ払っても気を使ってくれた先輩。憧れてる男性、多いんだろうな。 先輩は同じように酔っ払った同僚たちに囲まれて、雑踏のなかに紛れていった。 さて、電車があるうちに帰らなくちゃ。 なんとなく急かされるように、駅へ続く通りを歩いていった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!