感想・レビュー一覧 53件

ああ、ついに・・・(涙) も、言葉もありません 月並みですが、 おつかれさまでした ありがとうございます
1件1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 二作共に楽しませて頂きました♪ はなも直彦も幸せになれて良かったゎ(〃∇〃) 楽しい作品をありがとうございました。
1件
完結おめでとうございます! おまけは、読んでてとっても幸せになれるほのぼのストーリーでした(#^.^#) ずっとおまけ続いてほしいくらい…!← 直彦さんにとっての一番の強敵は、お母さんですね…笑
1件1件
番外編もおちゃめな直彦さんを垣間見れて楽しかったです! 久々のはなちゃんside。わくわく(≧∇≦) もう少し朝の楽しみが続くこと、嬉しいです。
2件1件
あらっ?!可愛い義母じゃないの?(笑) はなも仲良くやれそうだし直彦にとっても万々歳な事だよ(^w^) 嫁姑が仲良しなのは理想だから~義母も嬉しいし気を遣ってくれてるんだと思うよ? 嫁が歩み寄っ
1件
天然だな(笑)天然な我が道を行く母親だな(〃∇〃) 両親と仲良く行けそうで何よりだゎ♪ おめでとう!はなチャンヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
完結しちゃった時は、がっかりしていましたが、 今は毎日がワクワクドキドキ。更新マチドオシー!! なお母さん、カクシダマみたい。
1件1件
やっぱりこのお母さんが姑になるのは嫌だ
1件
ギャーッ! なにコレ! ヒドイ~!  終わらせたナーッ (`ヘ´) ・・・という読後感でした いいもん もっかい読むもん まずは、完結、おめでとうございます おつかれさまでした
1件
結果はわかっているのに直彦編もドキドキしながら読みました。 はなちゃん…ホントにイイですよねぇ~♪フフッ この後も読みますよぉ~。 まずは完結お疲れさまでした。
1件1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした♪ 両作品を読んで双方の気持ちや葛藤、苦しさや愛しさ…凄く良く感じられました(〃∇〃) 今後の二人も覗いて見たい気持ちです。 楽しかったです!ありがとうござ
1件
完結お疲れさまでした。 まさかの一括更新。淋しい気もしますが、直彦さんの心の声、泣いちゃいそうになるくらい感動しました…>_<… 作品たくさん読ませて頂いていますが、その中でも大好きなカップルです
2件1件
果成さんお疲れさまでした。 終わってしまうと淋しいですね もう一度 読み返そうと思っています これからも素敵な作品を楽しみにしています。
1件
長い間、お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) そしてありがとうございましたm(__)m 番外編、すっごく楽しみです(#^.^#) 更新が待ち遠しいです(*^^*)
1件
更新中の作品は気短な性分からキライなんですが、コレは日々待ち遠しくて仕方ない! 本編はキュンキュンしながら読みましたが、コレはコメディですかってなくらいに笑ってます!
1件1件
ハスの花になって‥も、はなは自分の好きな花になれる。も、もう少し後のはなちゃんのあの台詞も、心にすっと入ってきて大好きです。 娘がいたら“はな”と名付けるのもステキだと思いました。
3件1件
はなのためにを読むと、更にきゅんきゅんします~~~(*^o^*) 蓮の花になってくれないかて言葉が素敵過ぎて…(;_;)
1件1件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
野暮だといわれた直彦さん、そんなことないですよ! はなちゃんに対する会話、しぐさ、対応のスマートさ、恋愛上級者です…(^_^)。 でも、こういう態度は、はなちゃん限定なのね。 ブッタといわれた人を
2件1件
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
何事にもスマートな直彦さん!("⌒∇⌒")
1件2件
はながフリーで手中に収める権利を手に入れた!ってトコかな?(〃∇〃)
1件
本当だよ!貴方に宜しく言われる筋合いは無い!と思うゎ(ー_ー;) 言われなくてもなくて、直彦なら宜しくやるし(笑)
2件1件
偶然にも2~3日前からハピネスを読み返していたので昨日、今日の更新にびっくりしました(^_^;) なんか、嬉しいなぁ(*^^*)
1件
おおっΣ(-∀-;) 唯花さん!お久しぶりwwww 尊士?と思ったんだけど確信持てず、唯花で持てたゎ(笑) 後、レオンw いつか…番外編とかでコノ2カップル共演とか読みたいですね(〃∇〃) 幸せ
2件1件
はなチャン可愛い…直彦さん!堪りませんね(笑)
1件
直彦目線で本編の裏側が分かって楽しいです。 その時、その時の描写が浮かんで来るゎO(≧∇≦)O 直彦編と本編を同時進行で読み進めたいと思います♪
1件
唇じゃなくて頬にチュッ!なんて…紳士だねぇ(笑)
2件1件
直彦さんのはなちゃんに対する深い愛情が感じられるわ("⌒∇⌒")
1件1件
直彦さんはいつでもストレートに気持ちをぶつけてきますよ。 強引だけれど傲慢じゃないから、いつのまにかはなちゃんはすっかり直彦さんのペースにはまっています。 この話の聞きだし方も上手いなー。 策士
1件

/2ページ

53件