魔法生物ブラックマン

そこの君!私と契約して魔法少女になってよ!

しつしつ

2時間17分 (81,705文字)

50 1,883

あらすじ

ブラックな男黒井キギョウはデモ闘争でブラック企業を無くそうと奮闘していたがそんな最中流れ弾に撃たれて死ぬ。生き返りブラックな心をそのままに可愛らしい妖精の姿に生まれ変わったキギョウは魔法少女の力を

感想・レビュー 18

レビュー失礼します。 現代の悲しさと希望の物語。 ブラック企業に対抗するキギョウは、やるだけやったんだと言えるはず。 やがて、健全な企業戦士が社会に出る。 魔法少女もどこか悲しさを含み。しかし
ネタバレあり
1件
最後まで読みました♪ キャラ設定が少ないものの、ちゃんと会話が成立してて物語もしっかり紡がれており…かつ読み安くて良かったと思います! 挿し絵は色を着けたらもっと見えやすかったかなと、個人的には思い
ネタバレあり
1件
説明描写入れたかでズレて ペコメで次ページネタバレウザいので この作品のみいちいちペコメ非表示にして なんとか全部読みました 確かにまんままどマギな設定ですが ブラック企業や中身が入れ替わってTLは
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0