Loop7

48/48
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「他の男と手を繋いだお仕置きしないとな?」 ニヤリとほくそ笑むコージに、たじたじの私。 その夜、前夜以上に甘い夜を過ごしたのは言うまでもなく、 翌朝、 「もう、このままずっと一緒にいたいと思わない? 結婚しちゃおうよ♪」 冗談なんだか、本気なんだかわからないセリフを吐く。思わず真っ赤になった私は、慌ててベッドから起き上がり体育座り。 「まっ、まだ、ダメっ!」 しっかりシーツで体を隠しながら叫ぶ。コージはニヤニヤと笑いながら横になったままの体制で、肘を付き自分の頭を支えている。 「な~んだ、ざ~んね~ん♪」 ちっとも残念そうに聞こえない軽い調子のコージ。 あぁ、コージの押しに根負けする日は近い気がする。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!