感想・レビュー一覧 4件

日曜日、まったりとした時間に一気読みしちゃいました。日本海海戦は大好きな物語です。 透明の戦艦が病院船に変化とは考えが及びませんでした。小花衣ゆりさんのやさしさが滲み出た作品だと思います。何といっても
ネタバレあり
1件
百人斬りイベントへのご参加。 ありがとうございます。 読了致しましたので、早速レビューさせて頂きます。 まずは。 作者様のリサーチ力と戦闘シーンのリアリティと強烈さ。 これは物凄い!!と思いました。
ネタバレあり
1件3件
話自体はとても分かりやすく面白かっです。 短編なので集中力の続かない私でも読みやすかったです。 幾つか改善点を入れるなら ・()書きの解説は話し言葉よりも説明っぽく。 ・ロシア艦は「黄色煙突」で視認
ネタバレあり
1件2件
こんにちは。 小説、読まさせていただきました。読んだ感想を正直に書きますね。 リサーチの多さはよく分かります。戦艦のことや当時の時代背景など、色々詳しくお調べになったのではないでしょうか。その為臨場
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件