17 おまけ ~ティーパーティ~

10/10
310人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
 この学校に入って良かった。  遅れて寮に入って良かった。  コンテストに立候補して、ホントに良かった。  ーーー出会えて、良かった。 「残ったら捨てるしかないんですもの、たくさん食べてね」 「作り過ぎだろ」 「これがもう夕飯だよね。でもホント、どれもおいしいなぁ」 「コウ、レースでイギリスに来たら教えてね? あ、まずはグレード上げが必要なのかしら。まぁ、いいわ、20年後だろうと、しっかり連絡するのよ?  またおいしいもの、作ってあげる」 「………………あぁ。機会があればな」  お別れなんて、悲しいけど。  また、会える。そう思う。  このチームは特別だから。良くも悪くも、全員が特別な「好き」でつながっているから。 「みんなで!! もう一回乾杯しましょうっ! ほら、アイリさんもっ!!」 「……クレハ? おかしいな、酔っ払うもの、何かあった?」 「ま、いいだろ」 「それじゃあ、コウとわたしの卒業と、クレハちゃんとソウの活躍を願って!」 「「「「かんぱーい!!」」」」  あぁもう、みんな大好き!! 【わたしを育成させてあげます】end.      読了ありがとうございました。
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!