感想・レビュー一覧 9件

人生の終着駅は誰もが行く事になりますが、地獄行きの電車はきっと満員なんでしょうね(;´д`) その満員電車の中で痴漢とかする奴はいるのかしら?(//∇//) 車掌のニヤリが怖かったです(>_<)
ネタバレあり
1件
どうもですー! これは怖い!自分が人を殺して死んだっていう恐怖! 怖いなーと思うことの上位ですね、、、。 悪いことして自分だけのうのうと生きることとは正反対ですが、これからどんな罪の償いをさせら
ネタバレあり
1件1件
リアルタな現代を感じました。 本当に恐ろしいのは無自覚で亡くなったあとかもしれません。 お疲れ様でした!
ネタバレあり
1件
最後にニヤリと笑った駅員の顔が見えた気がしました。 怖かったです……。 彼がしてしまった事とは知らずに、こんな流れになってしまうなんて。 彼はどうなってしまうのでしょうか……?とても気になりました。
ネタバレあり
6件
今の世の中、上に行ける人は少ないようで。 大半は地下の階段へ向かったという所で、思わず自分は大丈夫か考えてしまいました(笑) 彼が最後にたどり着くのは地獄の何丁目なんでしょうか。全体的にスマートな仕
ネタバレあり
1件
初めまして、読ませてもらいました。 オチはなんとなく予想できたけれど、男の罪状にビックリ、いや、今時では珍しくないのかな? 凶悪な事件も起こりますからね。金、酒、女に気をつけろとは良く言ったものです
1件
恐かったうえに ワクワクもしました とても面白かったです どうしても、電車で旅だと ワクワクしちゃう世代です(笑) 行き着いた、その先も読みたかったです m(_ _)m
ネタバレあり
1件
怖いですね。 こういうの好きです。 犯した罪は死んでもチャラにならない。地獄で罪を洗えるか? きっとそれも無理。 神目線より主人公目線だったらもっと恐怖を感じられたかもしれませんが、サラリと事実を
ネタバレあり
2件
人間誰もがいつかは辿り着く死。 これはきっと地獄へ向かう片道切符の電車なんでしょう。 なんとなく先は読めたものの、最後はゾクッとさせられました。 生々しい事故の表現がリアルに恐怖を感じました
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件