君の嘘はチョコレートの味。

2/2
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「遅い!」 やっと来た響(ひびき)に向かって、私は怒った。 「ねぇ、早くこれ受け取ってよ!響だって嫌がってたでしょ」 私は、彼を急かす。 でも、内心はドキドキしていた。 このまま一緒にいたら、本当の気持ちを言ってしまいそうになるから……。 実は、これは罰ゲーム。 一週間前、誰が言い出したのか、クラスみんなでゲームをしたんだけど、結果が最下位の生徒が、一番の生徒にバレンタインチョコを渡すっていうルール。 「あのさ」 「何よ?」 「あのゲーム考えたの、オレなんだよ」 「……え?」 「だって……こうでもしないと、お前からチョコもらえないから」 「……!」 その言葉に、顔が熱くなった。 「それ、どういう意味……」 「どういう意味かは、これから教えてやるよ」 そう言って、響は微笑む。 その言葉を聞いた私の顔は、いっそう熱くなったのだった。  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!