感想・レビュー一覧 45件

3000ページですかッ!3000ページですねぇ♪ 私は今回まったくページ数を気にしていなくて、終わっちゃうし、3000ページだし、すごすぎていろいろびっくりですよ(笑) とにかくお疲れさまでした。
1件
かなりハードなお話だけどやっぱハッピーエンドはいいね♪
1件
文さん空回り中を通り越して病んでるわ…(×_×;)コワッ
1件
自分のことができないばあちゃん、面倒を見たくない嫁なら、施設に入れればいいよ。 自分勝手な大人に振り回されて、子供が可哀想だよね。 お金出せばすむことだよ。
2件
文と若林はどうなるの? やめようよー 今度の話の子のお母さんて、おばあちゃんを施設に入れるのは恥ずかしいと思っているタイプなのかな? ネグレクトや、虐待とか社会的入院させるなら、よっぽど施設に入所
1件
文さんひとりで空回り中……(>.<)
1件
オーナーの旦那さんて、柿ピーの兄?弟? 柿ピーって智明だよね? 明宏だから、兄弟かな? 柿ピーよりも落ち着いてるような… 一瞬柿ピーかーって騙されそうになったけど、 オーナーがのりピーでないから、違
2件
えっ、やっぱ柿ピー? 旦那ってことはのりピーの旦那様にしてもらえたの? おめでと~でよいかしら♪
3件
あの、殺人者の男が腹違いの兄? 覚醒剤所持してたが、父親だとしても、母親は逃げちゃったのぉー せめて、高校くらいは卒業させてあげたいね。 なんとかならんの?TOMOさーん 罪のない未成年のはるちゃ
1件
悲しい。ここにもクズ親がいる。 せめて、高校くらいは卒業させたい。 親の目、大人の目から見てもそう思うのに、自分のことしか考えてない奴がここにもいた! もう、こんな親許せないから、早く成敗して!
…つまり『あぶなくない刑事』だね? お約束だから伝えましょう…古ッ(笑)
1件
ワクワク、ワクワク、いよいよ太一と、響輝がご対面? 早く見たい!しっかり者の響輝が太一とコラボー! 2人して、赤ちゃんっぽくなるか、お兄ちゃんっぽくなるか、ワクワクするー めいっぱい背伸びした太一が見
2件
リッキーって、智ちゃんと結婚した陸先生だったのね。倉科刑事が出てくるまで、そうかな?って思いながら見てたけど、今やっと確信したよー 大智は元気?太一と響輝をコラボさせたいなぁ。 まだまだ赤ちゃんっぽ
1件
おっ、リッキーすでに結婚してる!おめでと~♪
1件
智輝と玲愛ちゃんが再婚!玲愛ちゃんは意地になって頑張ってたのかぁ。 これからは無理せず、親子で離れてた年月を忘れて幸せになってね。 智輝母は未だに玲愛ちゃんを憎んでるとは、子供 だね。 最悪な場合はフ
1件
準輝はいつの間にか大人になったね! 玲愛ちゃんのことも、お金のこともパパに任せて、やりたいことを学んで、将来は橋を作ってね! 設計も、建築も両方学ぶといいんじゃないかしら。 私も子供にやりたいことを
2件
智輝はマザコンかぁ。母を信じずに玲愛ちゃんを信じてあげてたら準輝とも離れずにすんだのにね。 マザコンくんが母と離れ、仕事も独立して、1人を貫いてるのはまだまだ玲愛ちゃんを愛してるのかな? 少しは智輝を
1件
今更、智輝親子は何だと言うのだろう? 見捨てたのに、よく図々しく来れるね! 自分達がした事の重大さを知ればいい。 再婚して、子供が出来ずに病気になったから、準輝が欲しくなったのかな?それにしても、無神
1件
是非、さちと太一をコラボして! 訳分からない会話を成立させるのも楽しみ 次はヤンママですね。 どんなだろう?今までに出てきたキャラいるのかな? ワクワクしてます!
1件
キャー、あおいちゃんの卒業式おめでとう! しかし、満月の時に負けず盛大に発表となったね。 寛大な校長先生と保護者達に感謝、感謝 もう少しで大智とあおいちゃんが終わるのかな?と思うと淋しいけど、新し
1件1件
明美って、浮気女だったのか! もう、分かりきった結果だね。 あとは、大智とあおいちゃん、智ちゃん陸先生の幸せに向かってGo!だよ。 小杉っちの兄も変な奴との付き合いは終わりにしよう。あぁ、スッキリ
1件
明美は、大智母からも智ちゃんからも嫌われたから、最初から上手くいかなかったんだよ。 あおいちゃんだから、大智ファミリーに受け入れられたって思うの。 もう、明美が近づかないようにしてー! どっかで会
1件
小杉っちの兄は許せても、元カノを呼ぶってなんだ? これ、マリッジブルーになったよぉ。 最悪な奴は友達とは言えない! 岡田先生もおしゃべりだね! 個人情報をもらしてるのは、教師としてヤバいかも。 無
1件
あはは。女同士でJKのトークだから、興味津々の会話だね。うちの娘もあおいちゃんと同じ年。 やっと、受験が終わり本命の結果待ちだけど、こんな会話してたら面白いな。周りの友達見てても、お子ちゃまで彼氏いな
1件
そう言えば、他の作品に陸先生が結婚で、失恋した保育士がいたけど、お相手はやっぱり、智ちゃんなの? 気になってて、質問しようと思ったけど、やっと質問できたー
1件
太一の青痰て痣のこと?これは、痰がらみの痰だよ。 風邪引いて青痰出てんのかと思った お尻の痣の青タン…漢字は難しい 蒙古斑の青タンは子供らしいね
1件
親が親なら、子も子でしょ。母娘ともに成長してないねぇ。中学の時に問題起して、転校しないで図々しくいたんだね。唐木先生もわかってるし、恥ずかしくて在籍してらんないよ。あっ、益々寄付金を増やすのかな? お
2件
また問題が、片岡って、あの人を陥れて嘘つきな子でしょ? どこまでも迷惑な奴が参上したねぇ また、反省のない、ストーカーにはコテンパンにしたげよう
1件
太一語可愛いね。うちの娘が保育園の2-3歳の時に、手裏剣をするっけん、お味噌汁をおみすする ウインナーと鰻をうーなって言ってたよ。 うーなで元気なるって鰻かぁって だいちゅき 懐かしいなぁ 舌足らずな
1件
ぶっふー、太一、んこちゅる?もう、可愛い (≧∇≦)
1件

/2ページ

45件