感想・レビュー一覧 64件

続きが読みたいです!
8件
ずっと更新されてないようですがお忙しいのでしょうか? 続きが気になりますッ(*^^*) 楽しみに待ってますね(*´∀`*)
5件
おやおやっ(〃▽〃) 高良くんめずらしー
1件
のばらパパ相変わらず^_^;
1件
おぉぉっ!接近!? こっちも o(^^o)(o^^)o
1件
 わー、ハルさん久しぶり(≧▽≦)  一度この会社の前で従業員ウォッチングしてみたいな~(*´∀`)
光井さん!!! そして、薬指に指輪!!! こちらも幸せさんですねー(*´∀`*)
1件
おぉ!ハルだー!! どれどれ、久しぶりに読み返そうかな( ̄∀ ̄)♪
1件1件
キタ(・∀・) ハルさん、ひさびさ!
1件1件
おおっΣ(-∀-;) 結婚したか?ハルwwww
1件
わ~結婚指輪!(*^o^)/\(^-^*)
1件
ハル~~\(//∇//)\会えたよ~~嬉しい~~(≧∇≦) 雪花さんありがとうございます^ - ^
5件
更新うれしいです!ワクワクッ(≧ω≦)
1件
あぁぁあ(* ̄□ ̄*;…… 仏壇に写真立て並べられちゃったよ…お父さんwww こりゃ 完全に『父離れ』しちゃった? 往生せーや!!お父さん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←コラコラ 梨……台風
4件
おねえちゃん辛辣・・・
1件
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 娘の心情も淋しい父親の心情も解るから微妙(笑) 誤字訂正 P96上から4行目「勝ってきて…」→「買ってきて…」では??
1件
パパ……やっと在宅シーンかと思いきや…… 「椿のママ」とシッポリ旅行の宣言かぃΣ(ОД○*)ww リア充め……爆ぜろ!!((´∀`*))ヶラヶラ←やっかみw つ……ことは? 高良と2人っきり月
1件
更新楽しみに待ってます もしかしてリアル忙しいですか? 無理しないくらいに頑張ってください(*´ω`*) ずっと応援してます
4件1件
高良… ?みどころなさ過ぎて絶句(゚o゚;; ノーマルと言いつつ指使えるんだ~(笑)
1件1件
タ~カ~ラ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ チョット…おま、、、www ノンケのクセに ゲイの実技指南なんて…… すげぇなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ どこで知
1件2件
高良( ̄▽ ̄)
1件
斜め上を行き過ぎて…私も突っ込めナイゎwww(笑)
1件
 わー!雪花さん初のアッチ系男子?あっ、じゃなくてそっち系?  最近、女っ気の無い大学生になった息子がアッチ系じゃないかと心配でねー(T^T)
1件
バレてる…って!そんな態度ならバレるゎ(笑) 目玉焼きにマヨは無いゎ(>_<) 旨くても無いゎ… 我が家は私は塩コショウ・旦那はソース・息子は醤油とバラエティーに富んでます(笑) 息子がマヨを手に
1件1件
最低だよ エロ小僧!どうしたい訳?
1件1件
男を抱いた後で 何やっちゃってんの?
1件
フフっ 少しずつ、少しずつ、 なにかが動き出してる...予感(≧▽≦)
1件
すごい展開ですね…。 まさしく「タブー」だ。 きっと、もっと色々とタブーなことがどんどん出てくるんでしょうね…(^_^)。 こっちの姉弟よりも桃香と理久の関係がとても気になる…(@_@)。
1件
んん?彼が『彼』…って? 三宅君が「彼」? 高良が「彼」で三宅君「彼女」じゃ無いの?? あれ~~~~?あの時、三宅君の彼女宅がこの辺!とか言って無かったっけ? 高良の事か? バイの男でもネコ役
7件
そ、そ、そ、そっち!? (;・∀・)そうきたか。 でも、なんか女の声じゃなかったことが嬉しいな~
2件1件

/3ページ

64件