あとがき

5/5
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
あ、そうそう。 このお話、回顧するシーンが多いので(中には回顧するシーンでさらに回顧してたりw)、時間軸上話が行ったり来たりするので、わかりにくくなかったか、少し気になるところではあります。 あと、冬 “ラブ” のお話なのに、萌えとかキュンとかがあまりないシブイ話でごめんなさい!! 主人公たちの年齢も、他のお話に比べてかなり高い(49歳と42歳)ですよね。 しかも始めの方ではほとんど男二人の会話シーンですしw 今連載中の話、『もう一度だけ』はアラサーの、その前に書いていた『泣き顔のページは閉じて』は21歳そこそこの女性たちが主人公なので、ちょっと毛色の違う話を書いてみたかったというのもあります。 キュンと萌えは他の方々の素晴らしい作品たちでぜひどうぞ!! 最後になりましたが、美森さん、これで3度目になりますが、今回も冬の愛のお話のイベントに参加させてくださってありがとうございます。 他の場所でも何度か触れていますが、このイベントの1回目に参加したことが、エブで読み専だった私が、書き始めるきっかけでした。 こんな楽しみをくださった彼女には、感謝してもしきれません。 それでは、またどこかのお話でお会いできますように! (^-^) 星奈 
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!