ラストォォォオ!!いってみようか!!

2/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
桜「待たせた」 ぴら「おう!今、冷房効いてきたとこだ。。。って、あれ?それは。。。」 桜「な、なんだ?」 ぴら「なんだよ、すっかりハマってんじゃんってか、なんで三本?」 桜「。。。ブラウにだな」 ぴら「炭酸抜けちまうよ?」 桜「う、うるさい。ほら、お前のぶんだ」 ぴら「ほーん?」(ニヤニヤ) 桜「いらないならやらないぞ。俺が飲む」 ぴら「もらうよもらうよ。サンキュー!とりあえず、乾杯っと」 桜「あぁ」 ぴら「いやぁ、俺のクルマも治ったし一ヶ月って結構早かったなぁ」 桜「あぁ」 ぴら「いろいろあったもんなー」 桜「あぁ」 ぴら「返事素っ気なくね?」 桜「疲れてるんだよ」 ぴら「あっそ。まぁ、ブラウのとこに行って最終確認してもらったら、俺も仕事に復帰か」 桜「お前のばら撒いたポエムの回収もな」 ぴら「うげ。。。忙しくなりそう」 桜「。。。おい、ラジオのスイッチってこれか」 ぴら「ん?あぁ」 (カチッと押す音)
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!