感想・レビュー一覧 10件

なんか酸っぱいものがこみ上げそうになった おっかねえ…おっかねえだよ~ まさかまさかのものが出てきた こうなったら、臓器に記憶のある系のオカルトじみた結果のほうがマシ? 虫やと現実味ありすぎる
ネタバレあり
ぎぃぃやぁぁぁぁ!! イヤだ!!この歯の治療はイヤだ!! 心霊的な何かと思ったら、まさかの治療方法!! 絶対イヤだ!!(爆)
ネタバレあり
1件1件
いぃー! やぁぁぁああ! だぁぁぁぁあああ!!! そうじゃなくても歯医者嫌い&怖いで、自分のは勿論、子供らの定期検診もサボってるのに……(>_<) 神経殺して良いから、こんな治療はやめてくださーい
ネタバレあり
1件
この治療は絶対嫌です! 離れて見るのも嫌なのに。 被せものの技術は良いですけど。去年やったばかりだし(^_^;)
ネタバレあり
ぎええw 後味最悪の結末を予想していたら見事に裏切られた挙げ句、さらに最悪な結末がwww いっそ殺風景なほど淡々とした描写の中で、違和感だけが浮き彫りにされている演出がこの上なく不気味。仕事に恋に
ネタバレあり
2件1件
歯が歌うなんて、なんてファンタジーな世界なんだと思いながら読み進めていると、ラスト2ページでとんでもないどんでん返しが( ̄▽ ̄) いやぁ、読み終わった後に歯茎が痒くなる作品は初めてです笑 世に
ネタバレあり
1件1件
うごごごごごごご。 歯磨きしたくなります。 マイルドにして歯磨きを嫌がる次男に話してやろうと思います。 なんでしょう。ミスリードされたのにそっちの方を信じたかったよおお、委員長、多数君が嫌がらせし
ネタバレあり
2件1件
世にも奇妙な物語のような読んだ後に満足感のある話だね!さすがたーたー!面白かった!うひょ!メロディーは羽音だったとは予想だにしない結末!さすがです!うひょ!
ネタバレあり
1件1件
おげぇぇぇえ!! マゴットセラピー……こわぁぁい!! ダイエットの為に寄生虫を腸に寄生させたり。 豚の臓器移植したり。 実際に変な治療は沢山ありますが……これは、いやだ!! わたくし。 過剰歯なるもの
ネタバレあり
1件1件
拝読いたしました。 マゴットセラピー出たーっ!(;゚д゚) しかも、よりにもよって口の中! 外側の傷とかならまだしも、口の中! おおおおお((((;゜Д゜))))←これが一番の感想 まさかこうくる
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

10件