四角関係

10/15
308人が本棚に入れています
本棚に追加
/374ページ
そのうちに気が付いた重大な事実! 私‥みんなから見られてる!? 変な誤解をされちゃう前に急いで食べなきゃ! ‥なんて思っていたのに‥ 「あ、尚輝!」 コツコツと革靴の足音。勿論尚輝さん。 この場所から消えたい。 「和也、ここで何してる?」 「何って、ランチだよ。ね、ゆなちゃん」 怒られちゃう! また機嫌悪くなるかも‥。 「そうか」 え? それだけ? あまりにも気が抜けたような言葉にホッと胸を撫で下ろす。 「あ、私もう行かなきゃ!」 少しゆっくりし過ぎたみたい。 「すいません、お先に失礼します!」 軽く会釈をして事務所に戻った。
/374ページ

最初のコメントを投稿しよう!