忘れ物

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

忘れ物

 昔から、物を忘れたりなくしたりすることが多かった。  親にはいつも、持ち物には名前を書いておけと言われていたけれど、それすらままならなくて、大人になっても頻繁に、物を忘れたりなくしたりしている。  …どうやら今夜も、どこかに大物を忘れてしまったらしい。  昨夜、会社の帰りに同僚達と飲んで…そこから記憶が飛び、気づいた今は、どことも知らない夜道に立っている。  あの店の名前は何ていったっけ? とりあえずそこに入ったことまでは覚えているから、まずは店に行ってみよう。後は記憶が戻るのを待って、大きな大きな忘れ物探しだ。  ホント、俺は昨夜、いったいどこに体を忘れて来たんだろうな。  ちゃんと見つかるといいんだけど…というか、見つからなかったら、やっぱ、あの世行き?  何かの事故とかに巻き込まれ、もうどこにもない…なんてことは勘弁してくれよ。  せめて、どこかで見つかる忘れ物であってくれ。 忘れ物…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!