感想・レビュー一覧 33件

令和なりましたね。

少しでも更新してもらえると喜びます!
早く更新して下さい。続きが読みたいです。待ってます!!
1件
もう更新無いのかな。
4件
更新うれしいです!
1件
本当に何やってんだ?この男は… 使えない!刑事のクセして使えない!! 生緩くてイラッとするwww(笑) 梨花さんの気持ち…解る気がするゎ(ー_ー;)
更新ありがとうございます! とぉ~~~~~っても嬉しいです♪
おお…らしくなって来たなぁ~ 物に憑いた影響か?ザワザワして来たゎ!
にく~~~~~~~!にく食べたい!!
唯我独尊wwww
ぶっ(笑)本能で生きてるな!梨花さんw
トイレ休憩は叩き起こして行かせなきゃ! 情けかけて寝させてるから…こう言う事になるんだよ(ー_ー;) オムツしてる幼児じゃないんだから…
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
解決する…って事は成仏させる!って事になるのかな? 良く、この世に留まり過ぎると悪霊になる!と言うけど…自我を保てる内は良いけど悪霊になったら自我が無くなって暴走して悪影響を起こすと。 そしたら解
あーまた 面白くなったところで……( ̄^ ̄゜)ぐすっ 続き……読みたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
3件
おおっ( ☆∀☆)安倍晴明かっ!! ハル君は子孫なの?それとも~その目が関係してるんかな? 陰陽師wwwwwwwO(≧∇≦)O
1件
昔は平気でしたが古着ってやっぱり怖いですね笑。 MA-1のオレンジにはそんな意味があるんですねw
ぶはっ(笑)物凄い課が有ったモンだ! んで…そんなトコに居る人が女背負ってたらダメでしょ?( ̄▽ ̄;) シックスセンスの無い人は~~その課は重荷になるゎ(笑)
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
表紙の絵の様な素敵男子…イイなぁ~~♪ もぁさんの書くホラーミステリー めちゃ面白い! 毎回毎回楽しみで…今度は何?とワクワクしちゃうO(≧∇≦)O この調子で完結まで進めて下さいね。宜しくお願い
5件
このカテでもぁらすさんの作品を見つけてびっくり。凄い!恋愛の神様かと思っていたのに。引き込まれあっという間に読破してました(*´ω`*) 流石です。更新楽しみにしてます!
1件
うひゃ♪黒にゃんwwwwwO(≧∇≦)O
おぉークロ目立つ♪( ´▽`)
なんとなく、じわりじわり…と忍び込んでくる怖さ((((;゜Д゜))) スプラッタ的な描写がない(エクソソトは出てきたが(笑))分だけ、読後にゾクゾク…っとさせる何か! でも、先が読みたいと思ってる
9件
千尋さんに会えて良かった… ハルの人生が開花されますよう☆
沢山更新ありがとうございます♪ 面白くて面白くてワクワクしながら読んでます!
1件
こんばんは、コメントさせていただきますm(__)m とても読みやすい文章だと思いました。 凄く物語の先行きが気になります(^^) 更新を楽しみにしてます(o^^o)
5件1件
更新されるのが楽しみで、読み始めてからウキウキワクワクしているので、日常生活も仕事も気分が上がったまま楽しいです♪ ありがとうございます!
4件1件
早く 次が読みたいです。釘づけ状態の面白さです。
4件1件
P302行目 「頃がる」→「転がる」かな?
題名が奴隷探偵2になってる?奴霊では?
2件

/2ページ

33件