Around

4/8
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
男は必死の形相で縋ってくる。 ……でも。 「あいつよりおまえのことが好きだ、 俺と結婚して 倖せになろうって云ってくれたのにー!!!」 女の絶叫に私も彼も大きなため息をついた。 ……まあ、意味は全然逆だけど。 「……じゃあ。彼女とお倖せに」 「違う!待ってくれ!誤解だ!話を……」 男を無視して足早にその場を去る。 会場にいた人間のほとんどは 騒ぎに呆れて立ち去っており、 残っているのはおもしろがってる野次馬のみだ。 明日には会社中にこの話が知れ渡り、男はきっと……。   その後。 私は男と同じ会社にいたくない、 そう理由をつけてすぐに会社を辞めた。 男の方は当然会社に居づらい、 どころか上司からもまわりの人間からも 信用をなくしてしまい、 結局女共々間もなく辞めたようだ。 そして私はいま、彼の会社にいる。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!