エピローグ

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

エピローグ

変貌 今日は新しく出来た大売り出しの旗が出てるディスカウントスーパーにチャリで行ってきた フィリピン産バナナ5房で50円と 豚挽き肉(いつもより量が多目で値段が同じ)と 味付け肉(いつもは硬い肉何だけど柔らかい)を買ってきた その帰りしな歩道を キビキビと杖を使い歩いてる 白髪のご老人とスレ違う 身なりもオシャレなんだけど 歩行者を杖で威嚇するおばあちゃん じろじろ じろじろ じろじろ はっー 前職のデイサービスの黒髪リゼント風の つっこみ激しい毒舌おばあちゃん はっー チャリで横とおるのに杖で威嚇されましたとさ (。・´_`・。)はぁ~ デイサービスではよくケツを触られました 一人で怒濤の様に話しオチになると必ず お尻をパッンパシンっと叩かれた (。・´_`・。)はぁ なんで、ここって?おばあちゃん家から来るまでクルマで30分の距離で....半年で何かが変わったんだね 半年前は杖は使わなかった 歩いてくる距離じゃないから引っ越したのか? 声を掛けたら良かったか(。・´_`・。) 13時の話し 散歩にしては~へんだった…
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!