感想・レビュー一覧 7件

すーっと心に染み込んで来るような文章が世界の終わりという一見重々しいテーマでありながらも、ある種の心地良ささえも感じてしまう不思議な作品でした。 あの大傑作【牛丼】とはまた違うリズム感や風合いで作者
ネタバレあり
1件1件
妙にリアルを感じました 世界の終わり 皆が一緒に終わるって知ったら 本当にこんな穏やかな終末に なるんじゃないかと 思いました 味わい深い良い作品を ありがとうございました m(_ _)m
ネタバレあり
1件1件
静かな静かな、世界の終わり。 まるで、日常がある日ふっと消えてしまうような、そんな感覚に包まれるお話です。 ギンさんのお話には、いつもどこかに救いがあって。 何かの主題を放り投げてくれるようなそんな
ネタバレあり
1件3件
もしも世界が終わるなら、自分だったら何をしよう。 >未来があるから、悩みや怒り、悲しみなんてものが存在する。 なるほど。確かに。 わたしもこのお話の主人公のように、世界の終わりを迎えるかもし
ネタバレあり
1件2件
映画のワンシーンを切り取ったかのような作品です。 スタイリッシュでかっこいい。 ポストカードにして飾っておきたいですね。
2件1件
人は死期を悟ると、穏やかな顔つきになるとよく言われますが。 恐怖の大魔王がやってくる。 氷河期が訪れる。 戦争?ウィルス? そんな事を恐れている時点で、まだまだ我々は生き続けるものなのかもしれませんね
ネタバレあり
1件1件
なんか怖そうでアオイとの最後はドンペリで…良い余韻を感じさせる、短文にしては上手く凝縮されていて素晴らしい♪
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件