Side:朱音

3/16
180人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
  「あたしたち、今日1日かけて一生懸命考えたの。何度も何度も逆算して。あさみん、仁志くんとは大学で知り合ったんでしょ?」 「あー、俺、2年だったかな」 「仁志くんは、1つ違いの後輩よね。19歳と20歳よね」 「ああ、そうかも……」  浅海先生が顔を赤らめながらメグから視線をそらしたのが、暗がりでもわかった。 「なに、ちゃんと聞いてるの?」  メグがいぶかしげに眉を寄せると、浅海先生はうんうんと頷いた。  そうしてメグの肩をがしっと掴むと、浅海先生は彼女を元の場所に座らせる。 「なによー」 「今の、女豹のポーズ。ハラまで見えるから、やめろ」  ふうと息をついて、浅海先生はメグからズリズリと距離を取った。 .
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!