泣いてるんか?

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

泣いてるんか?

B 「もう遅いで、こんな所で何してんねん? それになぁ、もっとあったかい服、着てなあかんわ、また風邪引くで。」 A 「Daddy、今日、何の日か憶えてるか?」 B 「当たり前や、Mammy の2回忌や。 泣いてるんか? すまんかったな、休み取れんで。」 A  「それもあるけど、ちゃう。今日は、2月14日やで。」 B 「チョコの日か? よう渡さんかったんか? 心配すんな、男はそおゆうの、いい加減やから、明日でも問題ないわ。 早いなぁ。ミサも、もうそんな歳か。」 A 「あんなぁ、うち、Daddy にって、思っててんけど、 Mammy の事、考えとったら、悲しく成ってもぉてん。 はい、これは、うちからや」 B 「そおか、ありがとうな。 ほな、Mammy に “チン” して、3人で、このチョコ食べようか。」 赤いリボンの付いたピンク色の包みと、冷えきった娘の肩を抱きながら、私は家路についた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!