笑えない男の日常

3/24
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
 あと地味に凄いと感じたのはあのシーン。透明になった主人公が玄関を出る直前。 「やべぇ、このままじゃ服だけ見えちまってるじゃねえか……!」 「……しょうがないな。全裸で行くか……!!」  …………いやいやいやいや、しょうがないな、じゃねぇよ。その行動力はどこから来たんだよ。お前直前までただのキモオタだっただろ。突然それ実行するか普通。  そこまでの勇気があるなら透明薬無くても行けるとこまでは行けるよお前。  全裸で行くか、ってその時点で前科が一犯だよ。  突然効き目切れたりでもしたらどうするつもりだったんだよ。いきなり全裸の男が出現するってことだろ?  疑えよ。薬買った怪しい男を疑えよ。  俺と同じキモオタだったから読んでやったのに突然装備なしで外という名の魔界に乗り込む勇者になりやがって、ガッカリもいいとこだよ。  ……キモオタで悪かったな。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!