甘い罰

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「やっと見つけた」 待ち望んでいた声に、私はゆっくり振り返る。 そこには雪が降る寒い夜に息を切らせて走ってきた男の子が1人立っていた。 「遅刻。もう帰ろうかと思った」 「ゴメン! ちょっと道に迷っちゃって」 「ふーん?」 わざとらしく不機嫌を装う私に、彼も苦笑いを浮かべて分かりやすい嘘をつく。 「まあ、いいわ。はい、これ」 「・・・・・・もうちょっと雰囲気作って渡せないのか、お前は」 無造作にチョコを差し出す私に、彼は呆れながらも嬉しそうに受け取り、チョコの包装を丁寧に解いていく。 「自信作よ。食べたら間違いなくとろけてしまうわ」 「へぇ、そりゃ楽しみだ」 ハート型のチョコを無邪気な笑顔でかじりつく彼。 「んっ!?」 その表情は咀嚼し初めてすぐに凍り付き、彼は地面に倒れてもがき苦しむ。 その様子を私は満足そうに見下ろす。 「--最低な浮気男の心臓が、ね」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!